営業事務・営業アシスタント

仕事内容

・来客対応
・資料の作成
・データ入力
・契約書・請求書の作成
・メールや電話での取引先サポート
・役員、営業のスケジュール調整など
※M&Aの流れは研修動画等で入社後に学んでいただけます。

応募資格・条件

MUST(必須要件)
・何らかの事務経験をお持ちの方
求める人物像
・気配りができ、堅確な事務遂行能力のある方
・変化への対応も厭わず、業務効率化を図れる方
WANT(歓迎要件)
・VBA/マクロ等の使用経験
・営業職で資料作成経験がある方

勤務地

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー
(最寄駅:JR山手線恵比寿駅)

アクセス

JR山手線恵比寿駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

給与

月給:250,000円~350,000円
※給与は、スキルや経験に応じて決定します。

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年時点10日付与)
・慶弔休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・社用携帯、外出用ノートPC貸出
・服装自由

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