営業事務・営業アシスタント

仕事内容

営業のサポートを中心に、幅広い事務業務をお任せします。
■具体的な業務内容
・資料の作成
・データ入力
・契約書・請求書の作成
・メールや電話での取引先サポート
・各種補助金の申請
・役員、営業のスケジュール調整 など
M&Aの流れは入社後に学んでいただけますので、業界未経験の方でも大丈夫です。

応募資格・条件

経験者のみ募集
■経験
・バックオフィスでの営業サポートや事務業務の経験がある方
または
・営業職で資料作成の経験がある方
■スキル
・Word、Excel、 PowerPointを利用したデータ・資料作成
■歓迎
・法務や経理での業務経験
・Officeツールのスペシャリスト(VBA/マクロ 等)
■求める人物像
・コミュニケーション能力があり、前向きに、また能動的・積極的に問題を対処できる方
・スピード感ある柔軟な対応ができる方
・自身の役割にとどまらず、業務の幅を広げられる方

募集人数

1名

勤務地

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー
(最寄駅:JR山手線恵比寿駅)

アクセス

JR山手線恵比寿駅より徒歩5分

勤務時間

9:00 ~ 18:00
・実働8時間、休憩1時間
・残業月20時間程度

給与

月給 250,000円~350,000円
(※想定年収 3,000,000円~4,200,000円)
※6ヶ月の試用期間有り
上記額にはみなし残業代(月35時間分、53,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

年収例

3,000,000円 / 入社1年目・未経験、25歳
3,600,000円 / 入社2年目・担当者、26歳
4,200,000円 / 入社3年目・リーダー、27歳

休日休暇

完全週休2日制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年間休日120日以上

福利厚生

雇用保険、健康保険、交通費支給あり、服装自由、厚生年金、労災保険

エントリーする


TOP
TOP