仕事内容 |
営業のサポートを中心に、幅広い事務業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・資料の作成 ・データ入力 ・契約書・請求書の作成 ・メールや電話での取引先サポート ・各種補助金の申請 ・役員、営業のスケジュール調整 など M&Aの流れは入社後に学んでいただけますので、業界未経験の方でも大丈夫です。 |
応募資格・条件 |
経験者のみ募集 ■経験 ・バックオフィスでの営業サポートや事務業務の経験がある方 または ・営業職で資料作成の経験がある方 ■スキル ・Word、Excel、 PowerPointを利用したデータ・資料作成 ■歓迎 ・法務や経理での業務経験 ・Officeツールのスペシャリスト(VBA/マクロ 等) ■求める人物像 ・コミュニケーション能力があり、前向きに、また能動的・積極的に問題を対処できる方 ・スピード感ある柔軟な対応ができる方 ・自身の役割にとどまらず、業務の幅を広げられる方 |
募集人数 |
1名 |
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー (最寄駅:JR山手線恵比寿駅) |
アクセス |
JR山手線恵比寿駅より徒歩5分 |
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 ・実働8時間、休憩1時間 ・残業月20時間程度 |
給与 |
月給 250,000円~350,000円 (※想定年収 3,000,000円~4,200,000円) ※6ヶ月の試用期間有り 上記額にはみなし残業代(月35時間分、53,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します |
年収例 |
3,000,000円 / 入社1年目・未経験、25歳 3,600,000円 / 入社2年目・担当者、26歳 4,200,000円 / 入社3年目・リーダー、27歳 |
休日休暇 |
完全週休2日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年間休日120日以上 |
福利厚生 |
雇用保険、健康保険、交通費支給あり、服装自由、厚生年金、労災保険 |